2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.07.26 (Tue)

あ・あ・あ・あ…

ありえない!

前の記事でも書いてた通り、今日はテストだったわけで。
実際に問題用紙を見たわけで。
そっこうで愕然としたわけで。

なんじゃ、この問題・・・

3年分くらいの過去問を一応手元にあったんだけど、そのどの問題とも似ても似つかない。
完全に新しい出題の仕方。
しかもすんごい意味不明。

始まった瞬間、誰もペンが動いてなかった。

・・・・・・・(全くの無音)

果たして、こんな試験をやって意味があるのか?

一応かなり勉強してったつもりだったので、あることないこと(・・・かどうかもわからないが)書き連ねてきてやった!

試験終了の合図があって、みんなが答案を出しに行く時にチラチラみんなの出来具合見えたけど・・・

白紙に近い人多数!

来週に再試の予定が既に出てるってのがまた意味不明な考え。


あ、やべ。
単なるグチになってしもた・・・。
ごめんち。
EDIT  |  20:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

テストなんてそんなもんです!あたしは昨日のテストであることないこと書きまくってやりました^^ 「可」くらいくれよって感じです。
夏休み1日目、雨・・・・・・(泣)
コヤンキー☆ |  2005.07.26(Tue) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

うぅ・・・大変そう。。
本当に大変そう。。。
夏休みに入って浮かれ気分なはずだった私も、考える時間が増えるとなんかダメなようで気分的には良くはないです。(←贅沢者^^;)

・・・陰ながら応援してます☆
見習い |  2005.07.27(Wed) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

>コヤンキー
あることないこと書いて単位もらえたらラッキーだよねー。
でも一応授業でやってた内容のことを書いたんだ。
単位くれるとはあんまり期待できないから、再試覚悟しておくさぁ!

>見習いさん
夏休み満喫したいなら、「これでもか?」ってくらい予定詰めればいいのでは?
楽しい予定ならそれに越したことはないし、考えこむ時間もなくなるじゃん。
あぁ、浮かれたいもんだ!
のむ |  2005.07.27(Wed) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
