2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.31 (Sun)

12

今年も残り12時間を切りましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
せっかくなので今年最後の更新といきます。



昨日はサークルのOB&OGの方々を含めた忘年会でした。
いやいや、みなさんは日ごろのストレスからなのか、学生よりも学生らしくぶっ壊れてましたw
次の店に移るまでが長い長い・・・。
店からなかなか出ないし、出たと思ったら街中の車道に踊りながら飛び出していくし。
でもとっても懐かしい光景というか、昔に戻ったような気持ちになって、見てるのも面白かったなぁ。

あのOBの人たちのように自分が壊れつつ周りを盛り上げるってのが懐かしいというか、今となっては新鮮w
いろんな、本当にいろんな話を聞いたりできて、楽しかったのはもちろんのこと、良い経験(?)になりました。



さて、最近は夜勤連チャンというあまり慣れないことがあったせいで、生活リズムが非常におかしくなってます・・・。
昨夜も全然寝付けずに、結局5時くらいまで寝付けなかったし。
なんとか戻そうと強引に朝起きたもののダルさだけが・・・。
実は明日も夜勤だったりー。
元旦なんて、帰省してる人ばっかりでどうせ暇だからいいんだけどね。



それではぼちぼち終了。



みなさま、良いお年を!
そして来年もどうぞよろしくお願いします!
EDIT  |  12:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
