2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.30 (Fri)

半分

明日はもう7月。




2006年も半分が過ぎ去ろうとしてます。




色々あった気もするけど、特に何もなかった気もする。




そんなんじゃだめだ~!




“何か”をみつけよう!!!
EDIT  |  10:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.06 (Tue)

もうすぐ

W杯ですね。
今から楽しみでなりません。



あ~、なんだか最近出不精です。
ちょっと遅れてきた5月病ですな、こりゃ。


まずは今日(いきなりすぎ!?)。
元々2・3限が授業なんだけど、2限が休講。
その勢いで3限も自主休講にします。

というより、この3限を切ってしまおうかと思ってたり・・・。
なぜなら読んでる文献は英語。
俺がもっとも嫌いなテンソル(行列みたいなの)表現使ってる。
毎回無駄に当てて英訳みたいなことさせる。
しかも違う専攻の授業。

もうやる気なくなってきてたし、今日がいいキッカケになるかなと思いまして。
まぁ、後期にも授業は取らなきゃならなくて、それで十分なはずだからさ。
こんなに興味が湧かない・やる気出ない講義初めてです。


あとは、あんまり外出しなくなってきた。

人込み嫌です。
そんなんで今年は学祭すら行ってません、一度も。
サークルで回るってのには行こうかと思ったけど、カキョウあったので行かなかったし。

他に外出と行ったら、学校行く、カキョウ行く、それくらい?
休みの日はサッカーしたりしてその直後は気分爽快なんだけど、すぐに戻っちゃうという・・・。

これを5月病と言わずしてなんと言う!?


これからW杯始まったら学校行かなくなるのは目に見えてるのでいいんだけど!!!
そのためにこれまで学校サボらず行ってたし!!!

あ~、早く金曜日になれ!!!!!!!
EDIT  |  11:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
