2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.01.29 (Sun)

うげ・・・

ここを更新しようとしたら・・・


「萌え系」テンプレート追加!!!



だって。

もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~もえ~




ちょっと壊れてみました。



みんな元気してるかなぁ?


高校の頃の友達は何やってるだろう。


中学の友達は?


小学校のころの友達は?


幼馴染は?



ちょっと感傷にふけってみました。



それにしても中学の同窓会、集まり悪!
一応幹事だから出欠取ってみたらひどいのなんのって。
これは断念せざるを得ません。
EDIT  |  23:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.23 (Mon)

へたる

なんだかへたっております。
どうしてだろうなぁ。
良くわからない。

なんと言いますか、満たされないと言いますか。
こう刺激がないと言いますか。



きっとへたってます、体が。
運動不足だね、これは。

でもね、不思議なんですよ。
筋肉痛というものを最近してない気がします。

前にボード行ったとき、筋肉痛にならなくてちょっと首が痛いくらい。
そして土曜にスケート行ったのに次の日は筋肉痛来ず。
まさか今日来るのかって思ってたら来ず。

筋肉使ってないのかな?
筋肉痛めつけるほど動いてないのかな?
今ある筋肉のちょびっとしか使わないで運動してるのかな?

どんだけ効率良いというか、なまけものの筋肉というか。


・・・なんでこんな筋肉ばっか言ってるんだ。
気持ち悪くなってきた。


もうとにかくさっさと解放されたいです!
EDIT  |  23:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.01.19 (Thu)

そうそう

前回どりかむ行ったって記事書いてて、それのコメント書いてて思い出した。


みなさん『SIAM SHADE』ってバンド覚えてます?
昔、るろ剣の主題歌唄ってたバンドですけど。
あれって中学校くらいの時だったかな?
目立って売れた曲はあの主題歌くらいだったけど・・・。

その『SIAM SHADE』の曲がどりかむでかかってたのですよ!
自分だけが先についてみんなを待ってる時に。
「せつなさよりも遠くへ」って曲だったかな?
一時期好きでアルバムとかも聞いてたから知ってたんだけど。


それにしてもどりかむはコアな曲がかかるよね~。
何の有線流してるんだろう?
そんなところも大好きです。


今の若い子たちはあんまり知らないんだろうな。
『SIAM SHADE』だよ、『SIAM SHADE』!!!

フジTVの夜のスポーツニュースの『すぽると』が、まだ『プロ野球ニュース』(だったっけ?)ってなってた頃くらいのテーマソングとか唄ってたし。
こんな話題振ってもみんな知らなさそう・・・。
EDIT  |  12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.01.16 (Mon)

土曜は

飲みました。
とってもとってもとっても久しぶりにどりかむで!


もう何ヶ月ぶりだったんだろう?
前回いつ行ったかさえ覚えてなかった。


年末頃からSょうたさんと行こうって話をしてたのだけど、結局昨日に。
もちろんSょうたさんの合格祝い。


変わっておりませんでした。
彼は彼であって、やっぱり彼でした(意味不明・・・)。


ホントはいろんな人たち誘えたらなぁとか思ったんだけど、場所が場所だし、時期も時期だから少人数になってしもた。


それでも楽しかったぁ。
7時過ぎからいて、さぁ終電かなって時間に出たら・・・

珍しくもSょうたさんが超ノリノリ。
結局そのまま24条行ってカラオケ。

あんな楽しそうなSょうたさん久々に見ました。


その後は時間も微妙だったんだけど、Cょくさんと二人で徒歩で帰ることに。
始発もない時間だったしね。
でも良く歩いて帰ってきたな。


帰ってきてシャワー浴びて寝ようとしたら、めっちゃ酔いが回ってきたのか、気持ち悪すぎて寝付けなかった・・・。
ホント久しぶりに気持ち悪くなったかも。
まぁ、その後起きたら昼頃でしたけど。


明日はもう月曜か。
頑張りますか!
EDIT  |  00:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.01.13 (Fri)

近頃

雪積もりまくりですね。
みなさんお元気ですか?


最近の僕は・・・。
自分でも良くわかりません。

卒論やらなきゃなんだけど、もうやっつけることに決めたから、忙しいのか忙しくないのか良くわからなくなってきました。



そうそう、昨日(日付的には一昨日の水曜ね)飲み会でした。
高校の頃の人たちと。
しかもなぜか1年生の頃同じクラスだった人たちと。

3年生でもなく2年生でもなく、なぜか1年生の頃のクラスメート。

普通に考えて不思議だよね。
それでも10人くらい来たのか。
正確には9人。
一人ブッチ。

その場でも話したけど、なんでこういうメンバーだったんだろう。
珍しいよね。
普通3年の時のクラスメートと飲むのが大方でしょ?

いやぁ、今考えても不思議だったなぁ。

話をしていると、ほとんど就職組でした。
浪人してたからまだ3年生の人もいたけど、それ以外はほぼ就職。
自分が院行くくらいで、あとはロースクールを受けるって人もいたなぁ。


月日が流れるのは早いものです。
あのメンバーが同じクラスだったのはもう6年前!?
ひゃ~~~。

楽しかったです。
EDIT  |  00:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.01.04 (Wed)

あ・・・

前回の更新で、「書くことない」とかほざいてて、自分で有り得ないと思ってました・・・。

ということで前回の分はなかったってことにしてください、お願いします。



気を取り直して・・・。





明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!





ふぅ、ひとまず満足。


で、先ほど10数分前まで実は誕生日でした。
いやぁ、20歳過ぎてからは誕生日ってあんまりありがたく感じませんね・・・。

でも、おめでとうっていうメールが来るたびに素直にうれしかったです!
メールなどくれたみなさんありがとうございました!
EDIT  |  00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2006.01.02 (Mon)

別に

書くことないんだが。

とりあえず今年のおみくじはでした。

とにかく「改革の時期」らしい。
新しいこと、今までとは違うことをするのがいいらしい。

じゃあまずはイメチェンからでしょうか・・・。

さて、何すっかな!?
EDIT  |  22:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
