2005年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.12.31 (Sat)

こんばんは

とうとう2005年もラスト1日。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕はたぶん、いや絶対に暇です。
年末年始やることありません。


自分だけかもしれないけど、お正月って誰かを遊ぶのに誘うの気が引けるよね?
普段なら軽く誘えるのに、どうも声かけにくい。
まぁ、それは自分だけが暇だからってだけかもしれないけど。

実際、みなさんはお正月というか年末年始はどうやって過ごしてるんでしょう?
ちなみに僕は、遊びに誘いにくいから家でTVを見てるか、ゲームをしてるか。
誰かと遊びたいけど、誘う勇気も出なく・・・。


っつうことで誰か遊んでケロ。
食いつきますんで。



それではみなさん良いお年を!

2005年最後の更新(になると思います)でした!!!
EDIT  |  00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.12.28 (Wed)

これから

高校の同窓会に行ってまいります。


すっごいよー。
だって参加人数184人だって。


すっごいよー。
センチュリーロイヤルでだって。


いやぁ、無駄にドキドキしますね。
思えば、卒業して4年くらい経ってるわけで。
つまり卒業以来会ってない人がいるわけで。


果たして見てすぐに誰か判別できるのか!?
西高はあんな感じなんで、変わってる人はすごい変わってて、変わってない人はそのまんまな気がする・・・。


楽しみなような恐いような。


でもいろんな人と会えるってだけで十分すぎるくらい楽しみ!


んでは準備して行って参ります。
EDIT  |  17:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.12.23 (Fri)

なるほど

だいぶ前のことになるけど、Nぶが「mixiのほうが楽しくてブログ更新しなくなった」って言ってたなぁ。

その時にmixiがどんなものなのか聞いたけど、恐かった・・・。

「良くそんなものやってられるなぁ」って言ってた。





ところがどうだろう。

最近mixi始めたら、このブログを更新することがめっきり減りました。

Nぶちん、ごめんよ。

正直に言うよ。

きっとあの時は君のことをあまり理解できてなかったんだ。

今だから、Nぶの言っていた言葉の意味がわかったよ。




・・・はい、そこのあなた。
キモイとか思ったそこのあなた。







イマゴロキヅイタノカ?







さて、最近僕の体調は下降気味なようです。
昨日のサークルなどで会った方は気づいた方もいるかもしれませんが、くちびるの周りが荒れに荒れています。
クリパの時もでした。

クリパの時は右側だけ。
クリパ終わった後に逆側まで・・・。

今は治りかけているのですが、自分なりに原因を考えていました。
そしたらわかりました、原因が。





麻雀だ!





これを読んだ方、どう思いますか?
まぁ、大抵の方は、

「麻雀やりすぎて生活リズムがおかしくなったからだろう」
とか思うところでしょう?

ところがどっこい!
このすっとこどっこい!
どどんがどん!


ホントの原因は・・・







麻雀やってないから





え?良く聞こえない?
わかった、でっかく言ってやろうじゃないのよ。






麻雀やってないから





そう、最近やってなかったからこんなになってたのね。


何言ってんだ、コイツとか思いましたね?

ところがこれが真実なのです。



ということで、次回の更新は「我が身の神秘」と題してお送りします。
乞うご期待!!!
EDIT  |  17:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.12.20 (Tue)

ふぃ~

Fかおからバトンきたんだけど、なかなかひよって放って置いた・・・。
でもせっかくなのでやっちゃいます。
酔っ払ってるし、その勢いで。



1.無条件でトキメク○○な人三人

☆やっぱり笑顔でしょう☆
→愛想笑いはダメ。そういうのは見抜くの得意。
☆鎖骨キレイ☆
→これはちょっとマニアック?でも好きなのです。
☆ギャップ☆
→人それぞれ違うギャップがあるからね~。


2.無条件で嫌いな○○なものを三個
★学校★
→嫌い。
★(生)トマト★
→なぜ存在するのか!?ってくらい嫌い。
★運動不足★
→何も思い浮かばなかったから書いてみただけ。


3.無条件でお金をかけられる○○を五個
実際そんなもんないじゃん・・・。
お金には限りあるし。
って、そんなこといったら本末転倒になってしまいますな。
とにかく楽しいことにはお金かけても後悔しません。
飲み会然り、普段の遊び然り。
とにかく楽しければいいって感じ!



4.無条件で好きな○○を三つ
☆サークル☆
→大学生活の全てと言っても過言じゃありません。
☆ゲーム☆
→ゲーマーですから。
☆遊び☆
→誰だって楽しいことは好きでしょ!?



5.無条件でバトンを受け取らせる五人
もうみんなやってるだろうから良くない?
そろそろ終わりなよ。
と、寒い発言してみる。
「暇な人~!」って言ったところで、みんなやります?
やってくれる人いたらやってしまってください!
EDIT  |  00:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.12.06 (Tue)

???

今回は学校からの更新であります。


先ほどなんとなく学校を歩いて回ってたのですよ。


なんでそんなことしてたのかって突っ込みはなしでお願いします。


そしたら…






ん!?








?





ここって工学部だよなぁ…。
EDIT  |  14:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.12.03 (Sat)

けだるい

お久です!

さて、久しぶりの更新なわけですが、特別書くこともございません。
遊びまくってる次第であります。
卒論、研究の「け」の字に踏み込んだか踏み込んでないかくらいです。

遊んでる割には書くことございません。
書けるようなことがありません。

まぁ、色々な話を聞いたり、現場を目撃したり。
なかなかスリラーな体験をしてるのは事実。

知りたい方がいれば直接僕に聞いてください。
ホカホカな情報もあれば、モソモソした情報まであります。
(↑どんな情報だってな)

そんなこんなで来週からは少し学校行く回数増やさなきゃ。
EDIT  |  23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
