2005年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.11.25 (Fri)

くぁっ

今日、アクセスサッポロ行ってきました。

ボードを買う気で行きました。

着きました。

ボード見て回りました。

惹かれる、というか欲しい板が見当たりませんでした。

ニット帽と滑り止め(?)買って帰ってきました。

カキョウ行ってきました。

とっても眠くて落ちそうでした。


良く考えたら良く起きれたなと思いました。

睡眠時間3時間もいってないことに気づくのが遅すぎました。

きっとインドア行けないと予想しました。


全て「~した」でまとめてみました。
EDIT  |  20:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.11.20 (Sun)

はて?

いつのことから書けば良いのやら?

ということで昨日のことでも。


さて、何したっけか?

あ~、そうそう。
カキョウの子がテスト前だってことで昼間から行くことに。


しか~し!


外は雪。
車乗れませぬ。
なんせ、未だに夏タイヤのままですもの。
さすがに走る勇気はござらん。

ということで八軒までチャリンコ。
もう走りにくくて大変でした。



そして夜はバイト先の人たちとの飲み。
実際はもう既にやめた人も混じってて、ちょっとした送別会。
次の日には静岡出発って人もいました。
話した内容は・・・まぁ、予想通り。
あんな飲み会も楽しい。


さすがに酒入ってるし、車も車だったんでインドアの応援には行けず。
結果はどうだったんだろう?



今日。

今日もまたカキョウ。
そしてやっぱりチャリンコ。
昨日よりはまだ車で行けたかなとは思ったけど、リスクが大きすぎるのでね。

火曜にホイールの組み替えやってもらうんでそれまでの辛抱。



なんだかゆったり休日過ごしてました。



さて、明日は学校行こうかな?
さすがにまずいよね・・・。
でもやっぱりやめておこうか。





悪魔と天使の囁きがぁ
EDIT  |  23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.13 (Sun)

サインは“C”

昨日はCチーム打ち上げ。
久々の企画というか幹事を務めましたでごわす。


一次会はビールなし。
ちょっと迷ったけどそのままでいかせてもらっちゃいました。
そのおかげ(?)で二次会もほとんど人数が減ることもなく来てくれて嬉しかったです。



一次会はFかおが意味不明なことを・・・

紹興酒縛り

結局餌食になってたのはYうや。
よりによってYうや。
酒に強くないYうや。

案の定外のベンチで撃沈してた。
かわいそうなYうや。


そんなこともあったけど面白かった。
やっぱりFかおは面白い。
未来のハイファイを背負って立つ人間の一人に間違いありません。

やりすぎるくらいがちょうどいい。
ガンバレ、Fかお。



二次会も人が二人しか減らず。
あとはいつも通りのゲーム飲み。

途中でBチームの方々も来て、ちょっとだけ混ざったり。

とりあえず二次会でお開き。


みなさん、楽しんでもらえたでしょうか?
僕は楽しかったです。
Cチームで良かったと心から思えます。
とても貴重な時間でした。



個人的な失敗。

HP切りとって持って行ってたのに出すの忘れてた。
ドンマイ。

一次会の終わりに壁に思いっきり膝蹴りしたため、とっても膝が痛ひ。
シャレになる痛さだけどさ。



サークル行こうか迷い中。
オールナイトは行きたいからちょっと休んでようかな。
EDIT  |  12:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.11.10 (Thu)

“ハイジン”コース

ハイジンはハイジンでも、


俳人ではありません。


ましてや、


ハイジ(アルプスの少女・・・)でもありません。


・・・


・・・


ヒュ~ルリ~ヒュ~ルリ~ヒャラ~




まぁ、つまりは廃人です。



マジやばい。
やばすぎる。
超マジやばくな~い?みたいなぁ。



とうとうマージャンに手を染め始めました。
しかもかなりハマりまくり。
マージャンだけじゃないけど、夜を明かすのが週4くらいの頻度で自宅じゃない。
ひどすぎる。


こんなんじゃマジでやばいよ。
学校全然行ってない。
卒業できるのか?
そろそろ教授にお説教か?
メールくらいよこしてくれたほうがどれだけ踏ん切りつけやすいことか。



まぁ、いっかな。



それにしても去年の今頃と比べたら天と地ほどの遊びっぷり。
今は去年の分まで遊びまくってる感じがする。


まぁ、いっか。
楽しいし。
EDIT  |  19:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2005.11.07 (Mon)

まったり

昨日は観楓会で、帰ってゆっくり出来るわけでもなくそのままカキョウへ・・・
今日から期末テストだからさぁ。

旅行行ってますってのは話してたんだけど、もし時間が大丈夫そうだったら来てくださいみたいなこと言われてたので行ってきました。

それにしても眠かった
うつらうつらというよりも普通に目つむってたし・・・。
質問されてその度に起きてたけど、いかにも考えてるみたいな感じでさりげなく「う~~~ん」とかうなって流してた。
すまねぇ~、そんなつもりはなかったんだけど超眠かったんだよー。



で、帰宅後メシ食って割と早めに寝たかな。




今日は9時前くらいに起きたので、久しぶりに部屋の掃除を。
なかなかの散らかりようだったものでね・・・。
まだ完全には終わってないけど、とりあえずはこんなもんで終了。
服も、夏物と冬物を完全に入れ替えておきやした。



さて、ゆっくりしますか。




学校は?



ん?




学校行けよ




何か聞こえますね。

あえて耳をふさぎます。
EDIT  |  12:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.11.06 (Sun)

泣き笑い

観楓会楽しゅうございました!


芸をやった1&2年男、そして4年目らしき人物お疲れ様でした!
マジで楽しませてもらいましたよー。


Kっちゃん&Fかお
体の張り具合が最高でした!
相変わらずのエロメガネーズ。



Kっきー
ピンだったのに頑張ったね!
間がツボでした。



Uめ&Kわち
完成度高かったね!
ネタも的を射てて大うけ。



Oがわ&Kず&Jんた&Yはけん&Uめ&Oの
あの準備で時間かかってたんだね。
それにしてもJんたのフルスイングは笑いが止まるほど恐ろしかった・・・




飲み会は飲み会ですさまじかった。
その輪ではなかったけど、ロッシかぶったりコーラ爆発させたり・・・
ちょっとやりすぎた感があるけど、思い返せば楽しい思い出になりそうですね。


朝は、部屋の障子を開け放っていたせいで7時過ぎに目がさめて、もう寝れない感じだったから朝風呂へ。
一人で貸切状態で気分良かったわ~。



その後は地球岬へ。
一昨年と同じ旅館、同じ地球岬へ、そして一昨年も一緒だったCばさんとで昔話。

運転しながら耳にビニール袋下げて○○○○○したことを懐かしみながら、

「あぁ、そうですね!」


とか言いながら談笑。



その後はホッキ祭り行って、支笏湖行って帰宅。
さすがに帰りは眠かった。



今回の観楓会を企画してくれた3年目のみなさんお疲れ様でした!
そして、楽しい行事にしてくれてありがとうございました!
知らず知らずのうちにいろんな場面で迷惑かけてしまったかもしれませんが、本当にありがとうございました!
今日はゆっくり休んでください。



では一言感想を・・・





最高でしたじゃ!
EDIT  |  20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

もうだめ・・・

疲れたじょー。
サッカーやるにはちょっと酷なほどの運動不足でしたじゃ。

くたくた。

あー、筋肉痛は明日の朝には来ないだろうな・・・。


まず、明日の夕方あたりにギシギシ来はじめ・・・。

寝る頃にはもう辛い。

そして明後日の朝、ピーク!

明後日って観楓会じゃん。

まぁ、温泉行って疲れを癒すってことでいいかぁ。



あー、腹減った。

母ちゃん、飯はまだでっか?
EDIT  |  18:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
