2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005.09.18 (Sun)

どんより

今日もあんまり天気の良くない日だったなぁ。
そのくせ気温高めで気持ち悪い。



最近、コカコ○ラの首かけのチョロQを集めてます。
VWのビートルのチョロQ集め。
全部で12種らしく、これまで7個集めました。
そのうちダブってるのが1種。
できれば全部集めきりたいなぁ。
かなりイカしてるよー!
もしコーラ買って、「こんなのいらねぇよ!」って人がいましたら僕にくださいm(__)m

とりあえず明日も買いに行くか。
あ~、どんどん冷蔵庫にコ○ラのストックが増えていく・・・。



さぁ、もう少し勉強頑張るかー。
EDIT  |  19:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.09.16 (Fri)

りた~ん

また夏に逆戻り!?
そう思っちゃうくらいの天気。

とか言いながら今日は夜勤明け。
そして起きたばっかり。

う~ん、1日損した気分。
明日からちょっと天気微妙だし。



あ~、また勉強に戻らなきゃ。
20日に唯一の定期試験が・・・。
話を聞く限りではそんなに難しくないらしいけど、苦手なプログラミング関係のテストだし。
ちょっと頑張らなきゃ!
この単位さえ取れればあとは卒論の単位だけなんだし。



・・・

・・・


あ~!!!


まだ受け取ったバトンを次に回すことやってねぇ!
すまん!・・・と言っても通じない人には何が何だかって感じでしょうか?
とりあえず、乞うご期待(して欲しくないかも・・・)!



ご飯食べてないことに気づきました。
腹ごしらえだ~。
EDIT  |  13:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.09.15 (Thu)

けだる・・・

朝練行かないと暇だなぁ。
行けば良かった。
でも今日は確実に起きられなかったろうな・・・。

明日も無理だし、サークルも行けん。
土曜まで待つしかないか。



今日はこの後ゼミが・・・

テストの過去問のことを聞きに行くために学校行くって割り切ればいいか!




それにしてもいい天気だ。
EDIT  |  12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.09.14 (Wed)

ぜみ?

あ~、変な時間に(と言ってもバイト明けだったからで・・・)電話がきたため、もう眠れなくなってしまいました。
まだ2時間も寝てないんですけど・・・。

しかもその内容が別にどうでもいいこと。



「明日からゼミあるけど知ってる?」



あ~、どうでもいい!



どうせ意味のないゼミなんだろうなぁ。
休み明けの1回目。
何やるんだか。


あ~、ブッチしてぇ。



なんでそんなこと連絡してくるんだよ。
休み中なんだからいいじゃん。
遊ばせてくれー。

っていうか、寝かせておいて欲しかった。
電話なんてしてくるなよ。
メールにしろよ。
そしたら「見てません」で済んだものを。




と、ちょっと機嫌の悪い部分を出してみました。




今日は天気も悪いし、どっかに出かけるって感じでもないなぁ。


明日は朝練行こうか、はたまたやってしまったほうがいいことをやってしまおうか。
絶対面倒なことだからなぁ。
調べてみたらテンションDOWNしたし。
でもあんまり先延ばししてもイヤだしね。



部屋の掃除でもするかぁ!
EDIT  |  13:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.09.12 (Mon)

すり~ぴ~

車があるとやっぱり出かけやすいですね。
特別用事がなくても出かけたくなったりするし。


とにかく眠い。


そういえば今日借りてきたDVDまだ見てないや。
またアニメ借りてきた。
「アップルシード」って知ってますか?
おすすめになってたし、だいぶ前にI塚とこの映画のこと話してたことあったから借りてきてみた。

今日は無理そうだな。
まぁ、1週間あるし余裕だね。
EDIT  |  20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.09.11 (Sun)

かむばっく

また夏に逆戻り?
今日はめっちゃ暑かったぁ。


今日は選挙でしたね。
みなさん行きました?
僕はしっかり行ってきましたよ!

で、その選挙のために父親が帰ってきてるわけですが、
突然「黒くなったな」とか言われました。

まぁ、そりゃそうでしょ

って感じでした。
だいたい、前に会ったのって院試前だし、その時はヒッキーになってたから焼けてるわけもなく。
開放されてからは出かけたりテニスしたりしてるから、そりゃあ黒くもなってますわ。



話は突然飛びますが、ようやく


愛車かむば~っく!


長い入院生活だったのぉ。
久しぶりに運転したから緊張したけど、やっぱり自分の車っていいなって思いましたねー。

車がない間、朝練行く時などにCょくさんにはお世話になりまして。
ありがとうございましたー!(って言ってもあの人はここ見てないかな)

さて、これで自力で朝練行ける!
ガンバろっと。



ということでちょっくら愛車に乗ってくるかぁ!
EDIT  |  22:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.09.07 (Wed)

たいふ~ん

何かたくさん書くことあった気がしたけど吹っ飛んだ!

やばひ・・・



今日は天気がひどいのでカキョウお休み頂きました。
ということでサッカーを見ながらの更新。
頼むからゴールのかほりを漂わせてくれぃ!



え~、わたくし最近オタクになっております。

どういうことかというと・・・


アニメのDVDを見てます!


今見てるのはまず、

「鋼の錬金術師」

この漫画は現在も連載中で、単行本も集めてます。
でもアニメはすでに完結済み。
話は微妙に変わってるけど、これはこれで面白い。
内容はなかなかダークな感じで、話も難しい。
今の子供たちに人気があるんだろうけど、この年の人間が見ても難しめ。
でもかなりオススメ。


そしてもう一つ


「幽遊白書」

↑の続きがレンタル中だったので、他のものを探してたら発見。
懐かしくて借りてしまった。
しかも第一話でさっそく感動。
涙を流してはいないが、目に涙たっぷり。
(どうしても涙をこらえてしまう性分なので・・・)
とにかく面白い。


他のアニメを借りようとも思ったけど、とりあえずはこの2作を完結する予定。

ね?オタクっぽいでしょ?

そういえば昔「七人のオタク」って映画あったなぁ。
懐かしい。


こんな余裕たっぷりの生活送れててうれしかです。
休み中だからできることですな。

このアニメのDVD観賞はクセになりそうです。

ぜひみなさんもいかがですか?
EDIT  |  19:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2005.09.04 (Sun)

キンニクツウ2

第二弾


そして土曜日。

この日はモエレ沼でサークル。
ホントはおにぎりくらい作って行こうと思ってたのに、ご飯がなかったため何も持たずに行ってしまいました。
許してください。


けっこうな人数いましたなぁ。
かなりドキドキしてました。


それにしても自分の車がないとサークルって行きづらいね・・・。
手段的にも、そして精神的にも。

だいぶ前に太郎さんが

「車なくなったからサークルに行きづらくなった」

みたいなことを言ってた時があったけど、その気持ちがすごいわかります。
なんだか申し訳ない気持ちです。
もう少ししたら復帰すると思いますので~。



テニスが終わった後は水場の方へ行ってみんなでお弁当タイム。
その後は思い思いに遊びまくり。
野球やったり、鬼ごっこ、ケイドロ、etc.
あんなに全力疾走するとは・・・。
筋肉痛の体には程よい運動がいいのはわかってるけど、あれでは過度の運動です・・・。
すでに今、体がピキピキです。


夜は時間的に余裕がある人は琴似神社のお祭りへ。
そういえば去年もこれくらいの時期にやってたなぁ。

みんなで練り歩き、食べ歩き。
それにしても不思議なくらい知り合いに会わなかった・・・
ちょっと悲しかったっす。



その後解散!
・・・と思いきや、チャリ組でカラオケ行くことに。


ところが!

いくみはやっぱり帰るということに。


さらには!!!

モキチまでギブアップ宣言。

おいおい・・・、これで3人になってしまったというわけです。
モキチからメール来た時点で帰ろうかと思ったけど、せっかくの休みだしーとか思って、結局行くことに。


メンバーはなんと!
おゆき、りさ、そしてもうおやぢの男一人。

初めはピヨピヨだったけど、なんだかんだで楽しんでしまいました。
なんとも不思議なメンバーでしたが、結局延長したりで。


帰ったら12時回ってたりで、休みを満喫しております。


今日は久しぶりにインドアでいこうかと。
ゲームでもして過ごします。
そして夜はバイト・・・。
しかも日曜って超ヒマじゃん。
EDIT  |  13:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2005.09.04 (Sun)

キンニクツウ

金曜から朝練復帰(というか登場?)致しました。

今は車がない状態なので直さんにお願いしてグリーン公園へGO!



人少なっ!


でも、あんまり人が多いとビビってしまうので自分にとっては丁度良いくらいだったり・・・。


何ヶ月ぶりのテニスだったでしょうか?
一緒に朝練してた人には迷惑かけたと思います。
ごめんなさい・・・。

久しぶりで、更には前日にサッカーやってたから筋肉痛でもあったので動きがギクシャク。
カッキーもロボットみたいだった。
あんなビヨンビヨンのガットが切れるとも思わなかったなぁ。

よりによってこの日は30度越えてたらしく、めっちゃ暑かった!
でもすごい楽しかったです。


お昼は新川へお出かけ。
追永さんにおごってもらったり・・・(かなり前の約束だったのにありがとうございました!)


直さんは用事があるためここでさいなら。
残った追永さん・ゆかり・あさこで時間潰すことに。


「何する~?」

「何しましょう?」

「何したい?」



そんなやり取りの末、サークルまでの時間を考えて結局キャッツアイへ。
みんなでダーツやったり、レースゲームやったり。
体力測定の機械があって、握力&背筋力測れるやつでみんな大爆笑!

ある女の子がすごい数値出しててさぁ。
ここで書いてもあんまり伝わらないだろうなぁ・・・。
ゆかりのダンスダンスレボリューション(だっけ?)のうまさに驚いたり。


そんなこんなで時間が過ぎ、僕はカキョウのバイトがあったため家まで送ってもらい、他のお三方はサークルへ。


そんな楽しい日々を過ごしました。
EDIT  |  12:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005.09.01 (Thu)

とぅふー

久しぶりに負けちゃいましたね。
自分が2年になってからは無敗続けてたからすごい久しぶり。
1年の時でもそんなに負けたりしてなかったからだいたい3年ぶりってことになるんだろうか?


とにかく体が動かなかった!


運動という運動もすごい久しぶりだったし。
まともな運動は2ヶ月ぶりくらい?


あんまり期待されてもあんなんじゃ・・・ねぇ?
いやぁ、ホントにごめんなさい。
あそこまでボールがおぼつかないとは驚きでした。


とにもかくにもただの運動不足
これから精進します。



まず、朝練行きます!
Cょくさんにお願いしたので、去年の夏くらい入り浸る方向で。


そして、走ります!
以前、院試前にやってたジョギング(ランニング?)を再開します。
三日坊主にならないようにしなきゃ・・・。
う~ん、どこ走ろうかな?
神宮とか円山公園あたりでも行っちゃいますか!



今日のトゥフーではいろんなこと考えちゃいましたね。
負けたのは悔しいけど、運動不足だからって動けない自分には悔しいを通り越して呆れてしまいました・・・。


健康のためにも運動は大切ですね。
みなさんも健康には気をつけましょう!
EDIT  |  18:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
